楽しいイベント出店!

6313c61241bf32335b28

楽しいイベント出店!


楽しいイベント出店!

三月になりました♪
今日は「雪」ですが、
だんだん春に近づいている気配は感じます。

今井商店は市内のイベントにお邪魔させていただくことがあります^^
昨年は、酒の新茶屋さんの観桜会のときに。
桜の花の下で。
なんとも贅沢な時でした~。
いるだけで幸せな♪

藤真工業BANhomeさんのオシャレなお庭で。
幸せそうなご家族の方が大勢~♪

そして、市内の夢の森公園で開かれた「青空くるくる」
小さなお子さまたちがたくさん!
自然の中でどろんこになって遊ぶ・・・。
なかなかできない体験です^^

乾物やダシも、できたら子どもが小さいころから身近になるような暮らしになったらいいな、と思います。

日常的に使える、いざって時に助かる、とか。
時間かかりそうだけど、実はそうでもない、とか。

伝えられように私も!

今井商店 http://www.imai-kanbutuya.com

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です