【本日午後6時15分からのBSN「Nスタにいがた」をごらんくださーい(≧∇≦)b】

7c064c2dced0ca67a6ea

【本日午後6時15分からのBSN「Nスタにいがた」をごらんくださーい(≧∇≦)b】


【本日午後6時15分からのBSN「Nスタにいがた」をごらんくださーい(≧∇≦)b】

本日、リオデジャネイロ五輪水球男子日本代表に、ブルボンKZの4選手が選出されました(≧∇≦)b
志水選手、棚村選手、筈井選手、保田選手おめでとうございまーす!

その知らせ受け、青栁勧さんと永田敏さんが、水球日本代表決定横断幕を取り付けました(^_^)/

その様子が、本日、3月2日(水曜日)午後6時15分からBSN「Nスタにいがた」の番組の中で放送されます♪(ま)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です