『29ちゃんぷる』とは、柏崎の29歳以下の若人(わこうど)がごちゃまぜ(ちゃんぷる)につどう場です!柏崎が大好きな若人を集めていったら、なんか面白いこと始まりそうだ〜☆

『29ちゃんぷる』とは、柏崎の29歳以下の若人(わこうど)がごちゃまぜ(ちゃんぷる)につどう場です!柏崎が大好きな若人を集めていったら、なんか面白いこと始まりそうだ〜☆


『29ちゃんぷる』とは、柏崎の29歳以下の若人(わこうど)がごちゃまぜ(ちゃんぷる)につどう場です!柏崎が大好きな若人を集めていったら、なんか面白いこと始まりそうだ〜☆

http://npo-aisa.com/entry/daily_6.html#5

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です