桃の節句も終わり、まちからには色鮮やかな春がやってきました♪

f146c71ce0259326b278

桃の節句も終わり、まちからには色鮮やかな春がやってきました♪


桃の節句も終わり、まちからには色鮮やかな春がやってきました♪
エントランスホールでは、以前、フェイスブックでご紹介した「押し花クラブさんの華やかで優しい作品が皆様をお迎えしています。

色鮮やかな花束あり、木の香が漂ってきそうなのどかな風景あり、また花車を引く可愛いクマさんがいたりと、見ているだけで心が和みます。

小中学校で押し花を作った経験のある方も多いと思いますが、こちらはもう押し花の域を超えた芸術作品です。

目と心に優しい作品に会いにこられませんか。
そしてぜひ「まちから」の歴史にもふれて頂ければ…と思います。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です