贈り物にもどうぞ^^

43c7322a373637d9592d

贈り物にもどうぞ^^


贈り物にもどうぞ^^

乾物の詰合せもできます。
組み合わせはあなた次第です♪

昆布、カットわかめ、くるま麸・・・。

4袋、6袋の箱詰めや、
2袋を包装紙でくるんでちょっとした手土産に。

また、冷凍ものと一緒に発泡スチロールの箱に
入れて発送もできます。

レシピも書いてあるので、
乾物を使っていなかも?!の方にも
大丈夫です^^

自分では買わないけど、もらったら嬉しい♪
という方もいらっしゃるかな?ぜひ^^

ご注文はメール、メッセージでも承ります。

かんぶつ屋今井商店
http://www.imai-kanbutuya.com

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です