べとプロだより第7号が出来ました!発行はもう少し後になりますが、ひと足お先に公開します!今回の注目記事は天王山温泉オープンまでの秘話。

634d65141f467f59669f

べとプロだより第7号が出来ました!発行はもう少し後になりますが、ひと足お先に公開します!今回の注目記事は天王山温泉オープンまでの秘話。


べとプロだより第7号が出来ました!発行はもう少し後になりますが、ひと足お先に公開します!今回の注目記事は天王山温泉オープンまでの秘話。他、昭和の門出産業、マタギの暮らしなどなど、今回も盛り沢山の内容となっています。ぜひご覧ください!(Miyazaki)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です