~夢の森の可能性を広げる~

48bfbff318db382c3df2

~夢の森の可能性を広げる~


~夢の森の可能性を広げる~
わいわいミーティングを開催しました!

一人ひとりの想いを起点に「夢の森でこんなことしたい!」という
アイディアを1日かけて話し合いました。

昨年はここからいくつかのアイディアが発展・実現しました。
今回も話し合いの中から
「あ、ここに先生がいた!」というマッチングや、
「さっそくやろう」の声が挙がっていましたよ~。

また、普段なかなか話す機会のない相手との対話を通じて
学びがあったり、自分の中にあるものに気づいたり、
「これって大人のフリースクールだね」という感想が印象的でした。

ここからどんな渦が起こっていくかお楽しみに~。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です