【広報かしわざき3月20日号ができたよ~ヽ(^◇^*)/】

4605c91ea7f5b1a6a487

【広報かしわざき3月20日号ができたよ~ヽ(^◇^*)/】


【広報かしわざき3月20日号ができたよ~ヽ(^◇^*)/】

広報かしわざき3月20日号は、いつものお知らせ版と特集号の2号同時発行です! 特集号は、新年度の施政方針や予算の概要をまとめました!
お知らせ版は、新年度に向けた情報を掲載しました! 華やかな春のイベント情報もありますよ♪忘れずにチェックしてね(^▽^)(あ)

■広報かしわざき平成28年3月20日号▼
http://goo.gl/qgyjQI
■広報かしわざき平成28年3月20日特集号▼
http://goo.gl/R65we5

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です