【THE★オール柏崎大交流会】

【THE★オール柏崎大交流会】


【THE★オール柏崎大交流会】

27日(日曜日)大交流会二日目は、柏崎SHOW TIME! どなたでも参加可能なオープンイベントで、柏崎の魅力をあますところなくPRしました! 柏崎にゆかりのあるゲストも登場して、会場は大いに盛り上がりましたo(^o^)o

動画は、新民謡披露! みんなで踊ろう「どんがらピッカラ柏崎」(作詞作曲:カンケさん、唄:相沢まきさん)の1コマです。相沢まきさんとえちゴンも加わって、柏崎の子どもたちに未来につないで欲しいと願いを込めた、柏崎の新民謡をPRしました♪

皆さん、ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ(ま)

■柏崎SHOWTIME⇒http://goo.gl/Ma1HFx

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です