4/2 P&M協会 総会開催!

78ba954f3bcd0f884b00

4/2 P&M協会 総会開催!


4/2 P&M協会 総会開催!
___________________

P=プレイリーダーと、M=マイスターの皆さんは、
夢の森公園で実施しているさまざまなプログラムの
支援や指導をしていただいているボランティアの方々です。

クラフトや焚き火など、自然遊びが大得意なみなさん。
2016年度もたくさん楽しい遊びを提供してくださいね~!

自然体験活動を提供する側に興味がある人は
ぜひ協会の仲間になってくださいね。

写真で後光がさしているのは、
4/1から新スタッフとなった渡邊あさちゃんです。

新しい年度が始まり、新スタッフが増えたり、
エコハウスの装いも新たになったりと、
ゆめの森もいろいろグレードアップしています。

あたたかくなってきた春のいい季節、
ぜひ公園に遊びに来てくださいね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です