阿部建設 殿での歓送迎会と組み合わせた研修会において:「カラダ」部門を担当させてもらいました!!握手やハイタッチを普段から取り入れられているそうで…+α脳トレ要素やより他者とのかかわり合いが増えるヒントとして活用いただければ幸いです。

52ff79c209454c21efa1

阿部建設 殿での歓送迎会と組み合わせた研修会において:「カラダ」部門を担当させてもらいました!!握手やハイタッチを普段から取り入れられているそうで…+α脳トレ要素やより他者とのかかわり合いが増えるヒントとして活用いただければ幸いです。


阿部建設 殿での歓送迎会と組み合わせた研修会において:「カラダ」部門を担当させてもらいました!!握手やハイタッチを普段から取り入れられているそうで…+α脳トレ要素やより他者とのかかわり合いが増えるヒントとして活用いただければ幸いです。こんなベースのあるノリの良い社員さん達による【ばらんすもうⓇ】はかなりのヒートアップ状態に♪♪笑顔と満点大笑いありがとうございました・・

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です