【あら~、きれいね(*・▽・*)♡】

ac5cbb2560b26c060d7f

【あら~、きれいね(*・▽・*)♡】


【あら~、きれいね(*・▽・*)♡】
飯塚邸で一緒に「つるし雛」を展示している、「加賀手まりの会」の皆さんが見学にいらっしゃいました!
「柏崎のつるし雛はとても手が込んでいてきれい」「石川でもぜひ展示してください」と褒められちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و
「加賀手まりの会」は、石川を中心に富山、福井などで活動しているそうです。遠くからありがとうございました。3枚目の写真が「加賀手まり」です。まんまるでかわいい♪
「つるし雛まつり」は5月8日(月曜日)まで(さ)⇒http://goo.gl/L5T6KP

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です