【「こども自然王国」であーそぼ♪(^^)/】

95eae5e4c63f49a29171

【「こども自然王国」であーそぼ♪(^^)/】


【「こども自然王国」であーそぼ♪(^^)/】

豊かな自然に囲まれた「こども自然王国」は、あそぶ・まなぶ・とまるがひとつになった、ココロとカラダが元気になる県立大型児童館!
自然工作館やキャンプ場のほか、宿泊室や温泉も備えた子どものための総合施設です。
大型遊具やバリエーション豊富な体験プログラムで、子どもも大人も楽しめます。

わんぱく広場の大型遊具で遊ぶも良し、体験プログラムで自然体験を楽しむも良し、高柳の大自然の中で、子どもから大人までおもいっきり遊べます。
ガルルの丘キャンプ場では、ツリーハウスにも宿泊ができて、バーベキュー広場では、道具の貸し出しや食材販売もあって、手ぶらで行っても気軽にバーベキューを楽しむことができます。

家族旅行村「じょんのび村」も隣接していますので、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に来て、じょんのび(寿命延:ゆったり、のんびりしていて、芯から心地いいという高柳地域の方言)できますよー♪
■こども自然王国(新潟県立児童館)ホームページ▼
http://www.garuru-kururu.jp/
■じょんのび村・こども自然王国へはお得な企画乗車券で行こう!▼https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/…/…/kikakujyousyaken.html

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です