理事の三井田です。

89c5072897ead9a7a782

理事の三井田です。


理事の三井田です。
先日、経営フォーラム21の先輩の星野正仁さんと、中村昭夫さんをお招きし、5月例会を行いました。
お二方から、経営フォーラム21での経験をどう生かしてきたか?
今心がけていること,今の会員に伝えたいことを率直に熱く語っていただきました。
『当時、秘めていた思い。心構え。』
『当時の異業種のメンバーから学んだこと。』
『今でもココロに残っている学習。』
『自分の原点。』
そのお話の端々から、今経営フォーラム21という、業種も様々、年齢も様々の団体の中で、同じ目的を持って学べる場があることは、とても貴重なことでであることを改めて感じさせられました。
『先輩方とのツナガリ。』
またひとつ財産ができました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です