昨日戴いた花束💐を飾らせて頂きました( 〃▽〃)春川様、森山様、本当に有り難う御座いました🙇とても、綺麗です💐✨又、楽屋に差し入れを下さったタマちゃん、本当に感謝です❤

d1f4550c3295d3dad1fd

昨日戴いた花束💐を飾らせて頂きました( 〃▽〃)春川様、森山様、本当に有り難う御座いました🙇とても、綺麗です💐✨又、楽屋に差し入れを下さったタマちゃん、本当に感謝です❤


昨日戴いた花束💐を飾らせて頂きました( 〃▽〃)春川様、森山様、本当に有り難う御座いました🙇とても、綺麗です💐✨又、楽屋に差し入れを下さったタマちゃん、本当に感謝です❤

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です