お友達の紹介で、理容マツナミさん✂が、夕渚愛のポスターを貼って下さいました( 〃▽〃)感謝✨ダンディーで気さくな理容マツナミさんのオーナーでした(*≧∀≦*)その後、クーマカッツ🍴でランチしながら、打ち合わせ✨

d1119f47b5aeb6b8989a

お友達の紹介で、理容マツナミさん✂が、夕渚愛のポスターを貼って下さいました( 〃▽〃)感謝✨ダンディーで気さくな理容マツナミさんのオーナーでした(*≧∀≦*)その後、クーマカッツ🍴でランチしながら、打ち合わせ✨


お友達の紹介で、理容マツナミさん✂が、夕渚愛のポスターを貼って下さいました( 〃▽〃)感謝✨ダンディーで気さくな理容マツナミさんのオーナーでした(*≧∀≦*)その後、クーマカッツ🍴でランチしながら、打ち合わせ✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です