風の陣にcafe☕Junoのオーナーから、素敵な花束💐を頂き 、御礼に伺いました✨本当に有り難う御座いました❤💐は、黒崎さんの作品だそうです✨手作りグッズが、沢山置いてありました(*≧∀≦*)今日のランチプレートもヘルシーで、美味しかった🍴💕フワフワホットケーキは甘過ぎず、ボリューム満点💯

0616494f2092a88e326e

風の陣にcafe☕Junoのオーナーから、素敵な花束💐を頂き 、御礼に伺いました✨本当に有り難う御座いました❤💐は、黒崎さんの作品だそうです✨手作りグッズが、沢山置いてありました(*≧∀≦*)今日のランチプレートもヘルシーで、美味しかった🍴💕フワフワホットケーキは甘過ぎず、ボリューム満点💯


風の陣にcafe☕Junoのオーナーから、素敵な花束💐を頂き 、御礼に伺いました✨本当に有り難う御座いました❤💐は、黒崎さんの作品だそうです✨手作りグッズが、沢山置いてありました(*≧∀≦*)今日のランチプレートもヘルシーで、美味しかった🍴💕フワフワホットケーキは甘過ぎず、ボリューム満点💯

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です