【6月例会報告】

6c696ea11e28b02c53db

【6月例会報告】


【6月例会報告】
eこって会長の西巻です。ビジネスにITを生かし業績を上げようと発足した「eこって」、10年以上の歴史がある老舗のネット勉強会です。

会員への活動報告と対外PRを目的に、今月から役員のリレー形式で月一回行われる例会の報告をいたします。

当初はサイト作成勉強を主に行ってきたeこってですが、最近は活動の幅が大きく広がりました。

6/16の例会は、いつもの会議所の会議室を飛び出して会員店へお邪魔し、そちらでの取り組みの動画撮影会を実施しました。

動画内容の詳細は、「運動あそび塾しらさん家」のFBサイトを参考いただくとして、こうして単独または個人ではできない撮影会なども、コストをかけずに行えてしまうのが団体活動のメリットです。

参加者個人のアイデアで、いかようにも活用可能な勉強会、しかも今回は、無料でアルコール飲みながらの気軽な会でした。(≧▽≦)

毎回ではありませんが、硬軟織りまぜて行っています。随時会員は募集していますので、ご興味がある方は事務局がある商工会議所までお問い合わせください。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です