6月5日(日)は柏崎夢の森公園にてイベントでした!

181e3755640e5326edc3

6月5日(日)は柏崎夢の森公園にてイベントでした!


6月5日(日)は柏崎夢の森公園にてイベントでした!
「HAPPYくるくる」

どろんこ大好き!世代のお子さんがいる若いご家族の皆さまに喜んでいただけるイベントです^^

我が家の下の子は、きっと泥んこ好きだとは思いますが、親のほうがイイ顔できないお年頃の小学4年生。すみません。

今回はお母さんを見失ってガン泣きの僕ちゃんをあやしながらも抱っこを勝手にしちゃって、ちょっと嬉しかったです^^
なかなかちいちゃい子を抱っこする機会がなくて。テヘヘ。

若いお母さんにも使いやすそうな乾物や、
ちいちゃい頃にぜひ覚えていただきたい「自然なダシの味」

お母さん、お父さんとお子さまにも飲んでいただきました!

ワークショップみたいにしないで、ジャンジャン飲んでもらえばよかった、と反省です。
次回があれば、そこを直して参加したいと思います。

ちいちゃい子も「おいしい」って言葉くれました!
嬉しいジーン。
ありがとうございました!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です