平田酒店よっちゃんです。

99c24eab971b074df4d5

平田酒店よっちゃんです。


平田酒店よっちゃんです。

初の試み「自作の酒器で日本酒を楽しむ《にこいち講座》」

5月21日に酒器を作り、先週の土曜日6月4日に日本酒の講座を
無事終了致しました。

受講者の皆様の力作の酒器が焼き上がり、どれも個性的で素敵(*^o^*)

日本酒をフードマッチングと共に酒器を変えて飲んで戴いたり
皆さんとても楽しそうにされていて良いセミナーになりました。

自作の酒器で呑む日本酒は、格別でしたね。

受講者の皆様、ご好意で協力してくださった前田先生、
日本酒にベストマッチな差し入れをくださった菊池さん。
本当に有り難うございましたー。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です