6月25日(土)午後は、柏崎市総合福祉センターさんにてわいわいがやがやフェスティバルのじゃんけん大会に登場したゴン!

7329cebcd212e628a9be

6月25日(土)午後は、柏崎市総合福祉センターさんにてわいわいがやがやフェスティバルのじゃんけん大会に登場したゴン!


6月25日(土)午後は、柏崎市総合福祉センターさんにてわいわいがやがやフェスティバルのじゃんけん大会に登場したゴン!
毎年恒例の餅つきにもチャレンジしたゴン!

6月26日(日)はJA愛菜館6周年記念大感謝祭に登場するゴン!
チラシでは25日(土)だけ!となっているけど、26日(日)だけ!だゴン!
昨日も来た気がするけど・・・f^_^;)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です