7月17日(日)17時30分〜高柳じょんのび村カラオケ祭り🎤に、お声がけ頂きました✨何度かお声がけ頂いたので、感謝の思いを込めて、高柳の曲を作成中✨🎁✨作詩の岸さん、アレンジの水科マスターと、高柳の名所を巡りました😄高柳は、素敵な所です✨

c3684241a1e47780ea55

7月17日(日)17時30分〜高柳じょんのび村カラオケ祭り🎤に、お声がけ頂きました✨何度かお声がけ頂いたので、感謝の思いを込めて、高柳の曲を作成中✨🎁✨作詩の岸さん、アレンジの水科マスターと、高柳の名所を巡りました😄高柳は、素敵な所です✨


7月17日(日)17時30分〜高柳じょんのび村カラオケ祭り🎤に、お声がけ頂きました✨何度かお声がけ頂いたので、感謝の思いを込めて、高柳の曲を作成中✨🎁✨作詩の岸さん、アレンジの水科マスターと、高柳の名所を巡りました😄高柳は、素敵な所です✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です