【ぎおん柏崎まつりは、マーチングパレードで開幕!】

7c6c1f667a38c5d8123e

【ぎおん柏崎まつりは、マーチングパレードで開幕!】


【ぎおん柏崎まつりは、マーチングパレードで開幕!】

今日の柏崎は快晴(*^-^) 市内の1幼稚園と12の小学校が市民プラザ前からえんま堂入口までの間をパレードしました。お日さまが照りつける中、保護者や市民の皆さんに見守られ、日ごろの練習の成果を披露していましたよ(^^♪
さて、午後7時からは、民謡街頭流し(^○^)/ 夜は少し涼しくなるかな~。
ぎおん柏崎まつりは、こちら⇒http://goo.gl/DCHLQq(し)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です