今日はクラウン歌謡フェスティバルで、埼玉です(´・c_・`)大会となると、いつもいつも上がってしまい(/≧◇≦\)

d3161d0a1cb8dbddc265

今日はクラウン歌謡フェスティバルで、埼玉です(´・c_・`)大会となると、いつもいつも上がってしまい(/≧◇≦\)


今日はクラウン歌謡フェスティバルで、埼玉です(´・c_・`)大会となると、いつもいつも上がってしまい(/≧◇≦\)
クラウンメジャーデビューの切符を逃してしまいました(/≧◇≦\)でも、、
大好きな元気格好イイクラウン歌手の北川大介さんが一緒に写真を撮って下さり、さっき迄落ち込んでた筈が、急に元気に⤴⤴⤴又、明日から精進します🎤✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です