火曜日 タイキックリズム〜

385ee2ad3d489095bc17

火曜日 タイキックリズム〜


火曜日 タイキックリズム〜
先週体験に来てくれた方が入会してくれました♫
そしてコートニーに代わって来日した新しいALTの方も2名体験に来てくれました^_^
今月からの新しいコリオ、難しそうな感じでしたが皆さんバッチリ動けてました👀素晴らしい✌️

キックボクシング〜
日曜日に試合した光太朗も休んでいいと言ったのに月曜日からジムに来て指導したり何だかんだ動いてます^^;
たくさん練習できるのも才能ですね👍
次は8月のビギナー大会に出場する子達の為に皆んなで練習付き合ってくれてます^_^
8月もエンジン全開でいきますよ〜💨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です