【明日より営業始まります!】

1825e3ba56e96ea619eb

【明日より営業始まります!】


【明日より営業始まります!】

こんばんは。
お盆に入り、なんだか夏の空から秋の空に変わっていく感じがします。

改めまして、長期休暇ありがとうございました。
お陰でスタッフそれぞれに心身ともに充実した夏休みを過ごせました。
また明日から下半期がんばって参ります!

明日は臨時営業ということでお時間が変わります。
・15日13:00~17:00
スイーツ&お茶のみ(afternoon tea setあり)
・16日~通常営業

ちょっと一休みにいかがでしょうか?

下の海の写真は店主がこの休みに訪れた佐渡の風景です。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です