【10月10日(月・祝)出店者大募集!まちからで腕試し!】

14909a6b43505d3e8b55

【10月10日(月・祝)出店者大募集!まちからで腕試し!】


【10月10日(月・祝)出店者大募集!まちからで腕試し!】
※10月10日(月・祝)のまちからチャレンジデー申込フォームはこちら
https://goo.gl/forms/xW0BwxCBrBDiftyF2

※出店募集要項はこちら
https://drive.google.com/file/d/0Bx23vzih8cH6TjZiWU1aUU1JY28/view?usp=sharing

毎月1回、団体や個人でやりたいと思っていることにチャレンジする場としてまちからを使ってもらおうという想いで企画している「まちからチャレンジデー」。
今回は10月10日(月・祝)開催の出店者大募集のお知らせです!

地域で活動する団体やサークル、何かを始めようと考えている個人のみなさんの活動 PR・物販・ワークショップ等を1日限定、出店料無料で行うことができます!

次回は「まちからハロウィンパーティー♪(仮)」と銘打って、「ハロウィン」をテーマにしたイベントを開催します!
10月下旬のハロウィンを先取りして、まちからもハロウィンモードに変身します♪

そしてなんと、今回はママたちの手芸サークル「アトリエ装ウ」さんとえちゴンがコラボして、ファッションショーを開催!
手作り衣装を身にまとったお子さんがモデルとなって、えちゴンと特設ランウェイに登場します。
有料の仮装体験&写真撮影ブースも登場予定!

出店にあたって、出店料は無料ですし、飲食物や商品の販売、有料のワークショップなどもOKです!
試験的に商品を販売してみたい、ワークショップを体験してもらいたい、食べ物を作って喜んでもらいたい、活動を宣伝したい…などなどみなさんのやってみたいをカタチにするチャンスです。
今回も募集要項を確認した上で今回のテーマに沿う内容をお考えください。
出店内容に関してはなるべく「ハロウィン」のテーマに沿ったものを募集していますが、考慮しない内容でも構いません。

9月9日(金)までに申込をお願いします!
8月29日(月)までに出店申込が完了すると、今回のチラシに出店内容が掲載されます。お早めにお申込いただくことをオススメします。
今後も毎月1回、まちからではこのような1日限定のチャレンジ企画を開催する予定です。興味のあるみなさまはぜひチェックしてみてください☆

※写真は8月のチャレンジデー「まちから子どもアカデミー」の様子です。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です