35ちゃんぷる当日、閻魔堂近くの「きものギャラリー呉服店 紺太」さんにご協力いただき、みんなで浴衣を着ました☆

976d0a018cb5a98a7e8a

35ちゃんぷる当日、閻魔堂近くの「きものギャラリー呉服店 紺太」さんにご協力いただき、みんなで浴衣を着ました☆


35ちゃんぷる当日、閻魔堂近くの「きものギャラリー呉服店 紺太」さんにご協力いただき、みんなで浴衣を着ました☆
浴衣をたんすから引っ張り出してきた人も、レンタルした人も、新調した人も、素敵に着付けてもらって久しぶりに背筋がしゃんとしました(^_^)会場には他にも浴衣の参加者がたくさんいたので、いっきに夏の雰囲気に包まれました♪今度は参加者みんなで浴衣を着よう〜!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です