7/30(土) 35ちゃんぷるに料理出しで参加させていただきました‼︎

7d3d421243d966e2fe2b

7/30(土) 35ちゃんぷるに料理出しで参加させていただきました‼︎


7/30(土) 35ちゃんぷるに料理出しで参加させていただきました‼︎

ゲスト58名様と大盛り上がりで、幹事さんが皆さん浴衣と夏祭り感満載♫
西村(兄)は個人的に、ゲレンデの三割増しより<浴衣美人派です‼︎
そんなこんなでとっても素敵な夜でした☆

兄弟並んでキッチンに入ったり、配膳するのは何気に久々で兄はちょっと嬉しかったです↑↑
貴重な機会をありがとうございました‼︎
皆様また9月に♫

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です