こんばんは。

ca5598f651a2a7027093

こんばんは。


こんばんは。
台風が過ぎ去りすっかりこちらは秋の空を感じ夜も涼しくなって過ごしやすくなりました。
今日から9月に入り夏休みも終わりましたがこの夏は思う存分楽しめましたでしょうか。

9月は以外に残暑も厳しく日中は汗ばむ日が多いですよね?そんな日は海で遊んでみませんか?柏崎の海ではシーカヤックを初めSUP、スキムボードなどマリンスポーツが楽しめちゃいます!
17日、18日にはマリンスポーツを気軽に楽しんでもらえるようなイベントが開催されます!
初心者の方是非一度体験してみませんか?
知らない柏崎の魅力が見えますよー。
イベントではテントサイト、バーベキュー、飲食ブースなどなどアウトドアー好きにオススメのコーナーも!
詳しくは是非一度HPをご覧下さい。

○ティーアンサンブルではビーチヨガ&朝食で朝食をご提供させて頂きます。
¥3000 定員は20名様。
残りわずかになりました。
ご検討中の方はお早めにどうぞ♪
www.beachpicnic.net

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です