金曜日 18:00〜キッズクラス

c83de4b24dff9ecc4750

金曜日 18:00〜キッズクラス


金曜日 18:00〜キッズクラス
今日は膝蹴りの練習でした♪
シャドー〜組み膝〜ミット〜サンドバッグまで膝特集(笑)
キックボクシングと他の立ち技競技との一番の違いは首相撲がある事。
難しいけど沢山練習して習得してくださいね✌️

夜はビギナークラス〜
N-Jrも参戦🚩
少なめでしたが濃い内容でバッチリトレーニングできました^ ^

土曜日 昼クラス〜
新規の入会1名ありました♪
土曜の午後は夜とは少し違った感じでのんびり練習な感じでした。
選手の減量も順調✌️順調すぎるので練習後に皆んなでうどん食べに行きました🍜
食べながらマッチョ師匠に栄養補給のアドバイス受けてました(笑)
あと2週間、がんばりましょう💪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です