【柏崎の35歳以外がごちゃまぜに集まる!】

795affa0ce00281be2ef

【柏崎の35歳以外がごちゃまぜに集まる!】


【柏崎の35歳以外がごちゃまぜに集まる!】
その名も、35ちゃんぷる。
今回もいっきに参加者40名超えー!毎回いろいろびっくりぽんな、35ちゃんぷる🎶寒さ吹っ飛ばしてみんなで飲もう(=´∀`)人(´∀`=)
前回につづき、初参加が多いそうなので、これを機に初めての方もお一人さまも、気軽に参加してみてくださいね!

↓↓お申し込みはこちらから☆d(^_^o)
https://goo.gl/forms/qng4NWanbkj4CK6a2

↓↓35ちゃんぷる〜かしわざきで、のんで、つながる〜facebookページ
https://m.facebook.com/35chanploo/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です