【9/23(金)参加者募集中!柏崎の35歳以下がごちゃまぜに集まる】

dd379e15cf497eb96a70

【9/23(金)参加者募集中!柏崎の35歳以下がごちゃまぜに集まる】


【9/23(金)参加者募集中!柏崎の35歳以下がごちゃまぜに集まる】
柏崎周辺の35歳以下の様々な分野で活躍する若者たちで、横の繋がりをつくろう!という交流会「35ちゃんぷる」!
今回も9月23日(金)の夜に開催されます。

幹事のメンバーが今回も交流できるコンテンツを企画中!
料理も、Boratorio la Luce e L'ombraさんのワインに合う料理が登場します。

前回につづき、初参加が多いそうなので、これを機に初めての方も友達同士、一人でも、気軽に参加してみてくださいね☆
36歳以上の方は参加はできないのですが、周りの後輩の方にぜひお知らせください☆

↓↓お申し込みはこちらから☆d(^_^o)
https://goo.gl/forms/qng4NWanbkj4CK6a2

↓↓今回の35ちゃんぷるのイベントページはこちら☆\(^o^)/
https://www.facebook.com/events/652214578265309/

35ちゃんぷる〜かしわざきで、のんで、つながる〜
○とき:9月23日(金)19:00〜21:00(受付18:30-)
○ところ:かしわざき市民活動センターまちから 2階交流・活動ルーム3(柏崎市西本町3丁目2-8)
○参加費:¥3000

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です