こんにちわ。

a84ff8c9f8378fd5c069

こんにちわ。


こんにちわ。 経営力グループの今井です。

今月14日に9月例会を行いました。
講師に グローカルマーケティング(株)の今井進太郎氏と
池原俊介氏をお迎えして、テーマ「中小企業が利益を生み出す戦略
会計第1回」と題して行いました。

貸借対照表や損益計算書をフカボリし、わかりやすく解説していただきました。ワークでは、実際の企業のデータを元に、経営者として今後どういう風に舵を切って行くかを考えました。メンバー間でも「そういう風にか」とか「そこか」なんて色んな意見があり、経営者たる者は頭固いとだめだなぁ~なんて思いました。
他の会社の事はズバズバ言えるのに自分の会社には・・・。

10月例会の第2回も引き続き楽しみにしています。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です