こんばんは。

aa560556d1a675d375f8

こんばんは。


こんばんは。
今日は久しぶりに暖かい1日でしたね。
9月は雨が多くて日照不足みたいで作物が心配です。

さて、もうすぐ10月。
いよいよ本格的な秋を迎えます。
栗やさつまいもも実って収穫の時期に入りましたね。

ティーアンサンブルでは旬な食材を使ってシーズンごとメニューを変えたりしてますが、今回の新作はレモンとアボカドの冷製パスタからキノコの香りが楽しめるキノコのクリームフェットチーネ。
具材には栗やさつまいもも加えて季節感を楽しんでもらえます。

添えられたキノコのクリームソースを自分のお好みでかけて召し上がって頂くスタイルに。

準備が整い次第、今週中にはスタートします♪♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です