昨夜は新宿で行われた柏崎談笑会の会合に参加させていただきました。

ef79092928793bc86603

昨夜は新宿で行われた柏崎談笑会の会合に参加させていただきました。


昨夜は新宿で行われた柏崎談笑会の会合に参加させていただきました。柏崎談笑会は関東方面に在住の柏崎出身者が集う会で2ヶ月に1回開催されています。参加されている方々の年齢層は少し高めですが、長くふるさとを離れていても故郷柏崎を愛する気持ちはとてつもなく強い方々ばかりです。また、初めて会う方とも出身の町内や学校が同じだというだけで異様なくらいにスグに仲良くなってしまう人達です。柏崎というキーワードで繫ったご縁。あんなにも柏崎を愛し、応援してださる方々が関東にも大勢いるということがとても嬉しく感じられたひとときでした。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です