今回は参加者57名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回、初めて35ちゃんぷる紹介Movie#1をお披露目しました!そして、お肉たっぷりのワインに合う料理、みんな本気のミニゲームを楽しみました!!

28ee766e66b2ad5dece2

今回は参加者57名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回、初めて35ちゃんぷる紹介Movie#1をお披露目しました!そして、お肉たっぷりのワインに合う料理、みんな本気のミニゲームを楽しみました!!


今回は参加者57名、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました♪今回、初めて35ちゃんぷる紹介Movie#1をお披露目しました!そして、お肉たっぷりのワインに合う料理、みんな本気のミニゲームを楽しみました!!
次回は11月2日(火)開催です☆
今回の幹事○いくちゃん、はーちゃん、みき、あやみ、いまい、みとべ、みや(^_^)Thank you!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です