昨日の@越後妻有交流館キナーレ「とおかまちてづくり市」無事終了しましたー♪

f9dcc017941201c37abb

昨日の@越後妻有交流館キナーレ「とおかまちてづくり市」無事終了しましたー♪


昨日の@越後妻有交流館キナーレ「とおかまちてづくり市」無事終了しましたー♪
心配していた天気も・・暑いくらいの秋晴れ!!で
たくさんの方の来場✨ありがとうございました!!

ベビーシューズ初お披露目♪大好評でした⭐️

今日はtekutekuclubちょっと小休止♥️して
明日からまたミシンカタカナ始まります!!
ご注文や次のイベント♪盛りだくさんです⭐️

次は地元柏崎でのイベントが続きますよー!
どうぞお楽しみに!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です