【柏崎市子育て応援サイト「すくすくネットかしわざき」が生まれ変わりました(^-^)ノ】

46fb1693cb950954d8bc

【柏崎市子育て応援サイト「すくすくネットかしわざき」が生まれ変わりました(^-^)ノ】


【柏崎市子育て応援サイト「すくすくネットかしわざき」が生まれ変わりました(^-^)ノ】

「すくすくネットかしわざき」が、本日10月3日(月曜)にリニューアルしました。
子どもの誕生日を入力すると、予防接種や乳幼児健診の日程が確認できたり、妊娠中から中学・高校生まで、年齢別に子育て情報を検索できたりと、新たな機能が増えました(^-^)ノ ぜひご活用ください。
リニューアルしたホームページはこちら⇒http://www.kashiwazaki-kosodate.net/ (し)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です