こんにちは、越後みそ西 とちぼりです!いよいよまちゼミの受付が始まりますね!越後みそ西のみそ蔵工場見学も初めての試みで、今から私もワクワクしております。

c64dc4d3da5c9e285c78

こんにちは、越後みそ西 とちぼりです!いよいよまちゼミの受付が始まりますね!越後みそ西のみそ蔵工場見学も初めての試みで、今から私もワクワクしております。


こんにちは、越後みそ西 とちぼりです!いよいよまちゼミの受付が始まりますね!越後みそ西のみそ蔵工場見学も初めての試みで、今から私もワクワクしております。^^
工場が土・日・祝日と通常お休みに入るため、期間中8日~10日の受付方法もお伝えしておりますので、シェア投稿をご確認いただければうれしく思います。皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です