【10月12日活動報告】

【10月12日活動報告】


【10月12日活動報告】

本日は朝から雨が降ったり止んだりの安定しない気候の中、午前中はリベルダージウルマさんとトレーニングマッチを実施しました。

平日にも関わらずトレーニングマッチを実施して下さったリベルダージウルマさん、滞在期間中本当に本当にお世話になりました!
ありがとうございました♬♬

トレーニングマッチ後はシュート練習を中心にトレーニングを実施し、本日不運にも成績が振るわなかった選手には罰ゲームが執行され、、、午前中の練習が終わりました。

午後は場所を北谷サンセットビーチへ移し、ミニゲーム等を行い、リラックスしたムードの中本日のトレーニングが終了しました。

トレーニング終了後には♯11 TAKA選手のサッカー選手時代の元チームメイトの當銘様よりグレープフルーツの差し入れを頂き、大変美味しく頂きました♬♬♬

當銘様本当にありがとうございました!!

その後チームは夕食を兼ねて北谷アメリカンビレッジへ移動し、つかの間の観光を楽しみました🚍

以下本日の出来事をまとめマス。

♯1 だいき選手 超サイヤ人化更に進む
♯6 ベルナルド選手 沖縄そば食べれるのも遅、、
♯8 ガッツ選手 更に黒くなる
♯20 マヌー選手 海でサメを見つける
♯20 マヌー選手 カメカメ波を放つ

明日は大会会場での前日練習となりいよいよ本番が近付いてきました!

明日も頑張りたいと思います!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です