teku teku clubで 作ってもらちゃいました♪

17cc23c3c75b7c7b11db

teku teku clubで 作ってもらちゃいました♪


teku teku clubで 作ってもらちゃいました♪

小学生の娘に持たせる水筒、肩ひも付きじゃないとダメー!!といわれ💦 肩ひも付きの水筒あるにはあるけど・・・さすがにもうキャラクターものもイヤらしい。。

で、作ってもらっちゃいました♪
生地も選ばしてもらい、すっぽり入って出し入れも簡単⭐️
ラミネート生地だから、汚れにも強い!!
調整付きで大人も肩からかけれるという優れもので仕上がりました!!

刺繍のなまえ付き♪ これはよろこぶー!

今週中末の23日は柏崎市、文化会館アルフォーレ・駅前公園
にて「ぱくもぐフェア」があります!!
同時開催のフリーマーケットにteku teku clubも出店⭐️
オリジナルご注文も承りますますので、ご相談もお気軽に♪
ぜひ遊びにきてくださいね☺️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です