柏崎市西山町の「西山ふるさと公苑」では、今日からイルミネーションが始まりました(^^♪

886d582e3ca9a874d4ba

柏崎市西山町の「西山ふるさと公苑」では、今日からイルミネーションが始まりました(^^♪


柏崎市西山町の「西山ふるさと公苑」では、今日からイルミネーションが始まりました(^^♪

ふるさと館や西遊記の石像が美しい光で包まれます。

今日はオープニングイベントが行われ、点灯式や地元の西山たんぽぽコーラスの皆さんの美しい歌声の披露、ケーキや風船のサービスもありました。

美しい光のページェントを是非お楽しみください(^^♪

【イルミネーション実施期間】
10月21日(金)~12月25日(日)の金曜、土曜、日曜、祝日

【点灯時間】
午後5時~午後8時まで

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です