L'HERMITE BLEU(ハーミットブルー)さんで「見る・ふれる・自分で読みとく!楽しいタロット」講座が行われました♪

862e6c731c9cffc4d4bc

L'HERMITE BLEU(ハーミットブルー)さんで「見る・ふれる・自分で読みとく!楽しいタロット」講座が行われました♪


L'HERMITE BLEU(ハーミットブルー)さんで「見る・ふれる・自分で読みとく!楽しいタロット」講座が行われました♪
実際にカードに触れながら、隠れた想いを映し出してくれるタロットの、奥深さを知るとても良いきっかけとなりました!
みなさんすごく驚かれていました(*^-^*)☆

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です