【小さな蔵はアットホーム情報】

078045c066832118fbc9

【小さな蔵はアットホーム情報】


【小さな蔵はアットホーム情報】
昨日午後、所用のため、魚沼の松乃井酒造場へ。ちょうど古澤杜氏とその奥様の布美子さんがいて、少しの間杜氏と込み入った話を…。

帰宅時「そうだ、資料用に写真を撮ろう」と、倉庫兼瓶詰め蔵にカメラを向けたところ、布美子さん(右側・通称ふーみん)の大サービス!(≧▽≦)

なるほど、全国に続々と“フーミニスト”が生まれている理由がわかったような気がしました♪

それにしても、事務の佐藤さんの困惑した様子との対比がやけに面白く、帰路の運転中、ずっと思い出し笑いをしていました…。(^-^)

というわけで、ふーみんプロデュースのオンナの辛口松乃井、当店でも残りわずかになりました。これを飲めばふーみんにあった気になれる、そんなお酒です。まだの方はぜひ!

オンナの辛口松乃井(普通酒)720ml 1,102円

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です