【柏崎市社会福祉協議会からイベントのお知らせです!】

f09e64514541eb9e1172

【柏崎市社会福祉協議会からイベントのお知らせです!】


【柏崎市社会福祉協議会からイベントのお知らせです!】

柏崎市社会福祉協議会では、
「こども」と「おとな」がともに遊び、ともに育ちあう場の創造を目的に、こどもから高齢者まであらゆる世代の人たちが、おもちゃを手に取り、遊び、作り、楽しむ『おもちゃフェスティバル』を実施いたします。

詳細や、準備の状況は、イベント情報に随時掲載していきますので、そちらもご覧ください。

開催日:11月26日(土)10:00~16:00
会 場:柏崎市総合福祉センター(柏崎市豊町3-59)
対 象:どなたでも参加できます。
内 容:
①100種類以上のグッドトイで自由に遊べる『プレイコーナー』
②木のおもちゃ、木のコースター、小麦粉入りムニュムニュ風船、スノードーム、タイルフォトフレーム、分光万華鏡づくり等、様々なおもちゃが作れる『手づくりおもちゃコーナー』
③普段何気に捨ててしまうペットボトルが遊び道具に早変わり『ペットボトルで遊ぼうコーナー』
④壊れたおもちゃ、直します『おもちゃ病院コーナー』
⑤ふくしかるた大会、バルーンアートのプレゼントとわくわくどきどきの『お楽しみコーナー』
①~⑤のコーナーのほか、当日はえちゴンも来てくれます!
参加してくれたみなさんに、えちゴンから素敵なプレゼントがあるかも!
ぜひ予定いただき、参加くださいませ。
ご不明な点は、
柏崎市社会福祉協議会 地域福祉課 まで
TEL:0257-22-1411 FAX:0257-22-1441
E-mail:ks-14@syakyou.jp

※詳細は別添のチラシをご参照ください。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です