【子どもがスマホやケータイのトラブルに巻き込まれたら…(;ノ><)ノ】

ca23c4be2c634fd5c231

【子どもがスマホやケータイのトラブルに巻き込まれたら…(;ノ><)ノ】


【子どもがスマホやケータイのトラブルに巻き込まれたら…(;ノ><)ノ】

「学校の“裏サイト”で悪口を言われた…」「LINEでなりすましにあった…」あなたのお子さんがこんなことを言い出したら、あなたはどうしますか?
トラブルに巻き込まれないための対策方法や、巻き込まれたときの対処方法を、NTTドコモのあんしんインストラクターがお教えします!(・▽・)正しい知識を身につけて、お子さんをトラブルから守りましょう!
11月10日(木曜)午後7時から! 詳しくは市ホームページをご覧ください☆⇒https://goo.gl/xATDPv(あ)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です