【まちからにぎょっとする集団が…】

52ab5663925b30c291c9

【まちからにぎょっとする集団が…】


【まちからにぎょっとする集団が…】
昨夜、続々とまちからに現れたダースベイダーや魔女、セーラームーンなどの謎の集団。
「一体、何が起こるんだ…」「まちからで正義と悪の最終決戦でも繰り広げられるのか…」とスタッフは突然のことに戸惑っていました。

…と思ったら、その正体は「Kashiwazaki Halloween Party」の参加者でした!(笑)
ハロウィンパーティーということで工夫を凝らした仮装をした人達が大集合!まちからも華やかな一夜になりました。
ウォーリーえちゴンも来てくれましたが、かわいいですね☆

まちからでは、このようなパーティーをすることもできるので、お気軽にご相談ください!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です