【柏崎市出身の吉野君 最後の早慶戦!】

9b48145f32ac25440d49

【柏崎市出身の吉野君 最後の早慶戦!】


【柏崎市出身の吉野君 最後の早慶戦!】
早稲田大学硬式野球部の吉野和也選手(社会科学部四年。東中⇒日本文理)が、今シーズン最後の早慶戦に臨みました。
登板機会はありませんでしたが、1年の春からベンチ入りを果たし、これまで33試合に出場! 大学野球の雄「東京六大学」で、100人を超える部員がいる中、主力選手として活躍した選手は、明治大学で主将を務め、昨年卒業した高橋準之介さん(一中⇒日本文理)に並ぶものです。
応援を兼ねて早慶戦を観戦し、吉野選手にお会いできました(^_☆)
卒業後は、内定を得ている企業で社会人野球を続け、プロ野球選手を目指すとのこと! 柏崎の子どもたちの目標になれるよう、がんばれ吉野投手(^_^)v(し)
(投げている写真は、早稲田スポーツ新聞会提供)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です