水曜日 レディースキッククラス〜

43dc64f0b02a64a5d02f

水曜日 レディースキッククラス〜


水曜日 レディースキッククラス〜
今日のクラスは私が代行しました♪
ペアでのストレッチから〜アップはサークルステップ〜シャドーはコンビネーションの積み上げとパンチ連打を上、中、下👊
ここまではこの後のメニューの布石で…準備万端😁
ミットはサークルミット3分×1R、サーキットミットを1分×3R🔥年に数回あるかないかの代行をバッチリ務めました✌️
皆さんお疲れだったので補強は1種類。
でも終わった後にEasyと言われました(笑)

柔術・グラップリングクラス〜
アップ〜技練習〜試合の選手中心にスパーリングでした。
最近かなり練習に熱が入ってるE氏。
10kgほど減った身体は腹筋が割れてきてる。ジムに入って10年位になるけど初めて見た👀
今まで真面目にやってなかったって事か⁈(笑)
目標ができて取り組むと心体共に充実してきますね^_^
9月に入ったO君も5kg減ってシャープになりました。
柔術チームも盛り上がってますね👍

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です